賃貸住宅の入退去時のシリンダー交換や原状回復工事だけではなく、日常生活において様々な形で発生する住まいのトラブルによる入居者からのクレームを、管理会社やオーナーの皆さまに代わって対処するのが当社独自の“住まいのオールインワンサービス”です。メンテナンス技術とリフォームを一体化させたサービスを提供することにより、貸主、借主さま双方が末永く良好な関係を保つサポート役となります。

ご年配の方や女性の独り住まいの方にとっては住まいの些細なトラブルでも人手を借りなければ対処できない場合も多々ございます。トイレの詰まりやキッチンの水漏れ、レンジやコンロの故障などは一次対応が迅速であれば殆どの場合大事には至りません。

当社では、住宅の様々なトラブルを想定して、必要工具や設備備品を満載したサービスカーが毎日首都圏各ブロックをカバーしていますので、機動力が求められる緊急時の対応も盤石です。また、入居者から寄せられるクレームの一次対応をするだけでなく、サービスエンジニアの一人一人がプロの自覚を持って期待以上の業務を行うことで、入居者からご満足を預けるよう心掛けています。
 

当社はレジデンシャル専門の数少ないメンテナンス業者として、大手管理会社の扱うサブリース物件を中心に年間10,000件以上のトラブル処理を行っていますが、住宅の設備機器の進歩や入居者のライフスタイルの多様化に伴い、業務の内容も多岐に渡ってきたことで、当社のサービスエンジニアは日々リペア技術の向上に努めています。今後とも皆さまのご期待に添えるよう社員一同精進して参ります。 

 



 

トイレロータンク内のボールタップ交換、給水管交換、フロートバルブ交換など

キッチン排水管水漏れ修理、シンク下水漏れ補修、排水トラップ交換など

煙感知器取り付け、クロス貼り替え、補修など

当社の業務エリアは東京、神奈川をはじめ千葉、埼玉の郊外型ニュータウンに至るまで広く首都圏をカバーするサービス体制を敷いています。
メンテナンス関連の出動件数は年平均10,000件以上に及び、サービスエンジニア1名当たり1日平均8件余りの電気、水道のトラブル対応から錠前の取り付け、交換や建具調整などに当たっています。
基本的には業務指示を受けた翌日対応が中心となりますが、緊急時には毎日業務エリア内に展開するサービスエンジニアが90分以内に現場へ到着する機動力を備えています。
また、特に緊急を要する水漏れ対応につきましては最寄りの業務提携店を通じて迅速に対応させて頂くのも当社の強みです。
 

 

当社は住宅管理業界でトップシェアを築く大手各社を取引先としていることで、景気に左右されない安定した業務受注により毎年度売り上げを向上させています。こうした実績を背景に当社はこれまでにも増し、住宅に於けるメンテナンス業務の必要性を広く事業者に浸透させて参ります。